« 普通にやればいいチーム(vs名古屋戦) | トップページ | 勝ち点1はOK(ガンバ戦) »

2011/09/11

ブログ復活します

首位争いのチームが最下位相手に1-0だったらまあ確かに満足はしないだろうけど、例年だったら昇格チームのアウェーでは負けまくりだったんだから、まあ勝ち点3だけでも御の字だと思っている今日この頃、

大震災以降更新を止めていましたブログを復活します。
大震災以降書く気力を失っていたというのもあるけれど、それ以上に大震災の影響(だけではないけれど)で仕事が忙しすぎたのが更新を止めた理由です。昔の消費税上げ前の駆け込み需要並みに忙しかったからなあ。
まあそれもだいぶ落ち着いたので、毎日の更新は無理なので細々とブログは続けます。
なお、当分はサカつく7日記になりますが(笑)。

|

« 普通にやればいいチーム(vs名古屋戦) | トップページ | 勝ち点1はOK(ガンバ戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41175/52704612

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復活します:

« 普通にやればいいチーム(vs名古屋戦) | トップページ | 勝ち点1はOK(ガンバ戦) »