« 4/17に久保vs松田 | トップページ | 普通にやればいいチーム(vs名古屋戦) »

2011/02/27

誰をスタメンから落とすか・・・

昨日のゼロックスは、ちょうど試合中の間だけ昼寝をしていた今日この頃(3月は無休に近い状態だからここで休んでおかないと・・・)、

昨日の練習試合で谷口をCBに使ったことに相当批判があるようです。
その主旨は十分理解します。
けどそういう人たちに限って狩野を使えだ、アーリアを使えだと主張します。
けど、フィールドプレーヤーは10人。
兵藤落とせを言う人もいるでしょうが、兵藤のキャプテンシーと運動量がなかったら試合にならないレベル。
となると小椋と谷口のダブルボランチだとすると、狩野かアーリアのどちらかをスタメン落ちさせないといけない(先週の清水戦のように)。
果たして谷口CBと狩野スタメン落ちのどちらがいいのだろうか・・・。
(とりあえず新戦力の可能性の試すのはどの監督だってやるだろうし)

和司は愚将かもしれないけど(多分そうだろうけど)、誰がやってもサポが納得するスタメンなんて組めない気がする・・・。

|

« 4/17に久保vs松田 | トップページ | 普通にやればいいチーム(vs名古屋戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41175/50989960

この記事へのトラックバック一覧です: 誰をスタメンから落とすか・・・:

« 4/17に久保vs松田 | トップページ | 普通にやればいいチーム(vs名古屋戦) »