« 松田の記事について | トップページ | マリノスの試合を見ているようだった(vsヨルダン戦) »

2011/01/09

松田の移籍決定について

明日の高校サッカー決勝戦に出場する京都の久御山高校サッカー部は、公立高校ゆえかグラウンドの大部分は野球部に取られ、サッカー部はすみっこで練習しているそうです。それでも全国一まであと1勝なのだから、サッカーに関しては環境って」そんなに重要じゃないのかもと思ってしまった今日この頃、

松田は松本山雅に決まったみたいです。

Jのチームからお呼びがかからなかったのか、進んでJFLに行ったのかは11日の記者会見待ち(なぜ東京で?)だけど、決まってよかったんじゃないかなあ。
松田は気持ちでプレーする選手だから、明確な目標がないといいプレーができないからなあ。その点では明確にJ昇格を目指しているチームはJ2下位のチームなんかよりは合ってるかも。松本の監督が松田を掌握できればJへの切符はつかめるだろうなあ。
マリサポもJ1で活躍して欲しいと思う反面、敵としての松田は見たくはない心理面もあるだろうし。
松田の松本vs久保(古部もいるけど)の金沢の試合なんかは見に行きたいなあ。アルウィンはクルマで行かないとつらいけど。松本だったら乗鞍や上高地にも近いし、名古屋からだったら横浜より近いし。

戦力外の前の記事だけど、あらためて松田という選手の凄さと扱いにくさを思ってしまう・・・。

|

« 松田の記事について | トップページ | マリノスの試合を見ているようだった(vsヨルダン戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41175/50539808

この記事へのトラックバック一覧です: 松田の移籍決定について:

« 松田の記事について | トップページ | マリノスの試合を見ているようだった(vsヨルダン戦) »