« 松田の移籍決定について | トップページ | 大黒は外人枠だと思えばいい »

2011/01/10

マリノスの試合を見ているようだった(vsヨルダン戦)

今日の高校サッカー決勝で見事なパスサッカーを見せた久御山は前述の通りグラウンドのすみっこしか使えないハンディをショートパスを極める事で利点に変えるとは恐れ入った今日この頃、

昨日のヨルダン戦はまあ引き分けまでもってこれてよかったなあ。ボールは支配するが決定機を作れない、ボールに対する判断が遅いって・・・マリノスの試合と一緒じゃないか!
・砂漠の中東の競技場とは思えない緑色のピッチ。
・吉田2得点(笑)。
・本田は自分が王様じゃないと輝かないなあ。
・この面子の守備じゃ球際が軽いと言うか弱いと言うか・・・。
・さすがに素晴らしいパス回し!
・もっとミドルを打てばよかったのに。

|

« 松田の移籍決定について | トップページ | 大黒は外人枠だと思えばいい »

コメント

はじめまして!松田直樹ファンです。
全く同感です
おいしい蕎麦食べに行きますhappy01
久保との対戦楽しみ

投稿: A子 | 2011/01/10 22:29

>おいしい蕎麦食べに行きます
個人的には蕎麦より種類がありすぎのソフトクリームですね。

投稿: えるちろ=ふあいや | 2011/01/14 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41175/50550270

この記事へのトラックバック一覧です: マリノスの試合を見ているようだった(vsヨルダン戦):

« 松田の移籍決定について | トップページ | 大黒は外人枠だと思えばいい »