« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/03

積年の課題解消されず(vs磐田戦)

今日の夜、ヤクルトVS横浜の野球の試合を見ていたら(ガスが国立で試合をしていたこともあるんだろうけど)いろいろコラボ企画をやってたらしく、そういえば横浜でのコラボ企画は最近ないなあと思ってしまった今日この頃、

今日の磐田戦は本当は行きたかったのですが、家庭の事情(猛暑のため遅れていた家庭菜園のネギの植え付け)で行けなかったわけなのですが(本当は別の用事なんだけど)、
まあ先週の仙台戦同様、積年の課題を解決できていないような試合だったなあ。
・河合が怪我してなかったら、どんな試合になったんだろうか・・・。
・前半はかなり押されてたけど、さすがの守備力。
・古賀兄が磐田にいるとは知らなかったけど(だから那須がボランチやってたのか)、あそこでイエロー貰うって敵ながら何やってんだと思った。
・裕二のシュートは入っていればスーパーゴールだったのに・・・。
・あっちもやらかしてるけど、端戸はあれはいれないとなあ。

しばらく苦労しそうな予感・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »