« 真面目な業界ほど | トップページ | 50万アクセス突破 »

2009/07/08

緊急読者アンケートに対する返事

人の不幸を喜ぶのは不謹慎だけど、古橋がケガ(←リンク張り間違い)古橋がケガで出られないのは次の試合かなり楽になるのではないかと思っている今日この頃(つーか石川もいないのかよ)、

こちらの方が緊急アンケート(そろそろ本業が本当に忙しくなりそうだからなあ)をやっているらしいので、ブログの形で返したいと思います。

あなたは、
Take-1 のことをどのように認識していますか?

1.ジャンマリ使い

そういえばお互いジャンマリを持っていかなくてかなり経つなあ。

2.ガムテ職人

そういえば最近こっちはビニテゲーフラやってないなあ。

3.着ぐるみの中の人

いただいた着ぐるみ電報は大切に会社で電報見本として使わさせていただいております。

4.マダムキラー

マダムキラーというよりカー娘ヲタクのような・・・。

5.セクハラオヤジ

普段の言動を見る限り、これですよねえ。

6.その他(できれば具体的に)

全く更新されていない本業のブログはどうしたのでしょうか・・・。まさか統合したりして?

|

« 真面目な業界ほど | トップページ | 50万アクセス突破 »

コメント

フフフ・・・
本業で日々人妻を訪ねたり電話をかけては
ナンパwしている実力を知らないな。
http://marinos-moe.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_5bad.html

投稿: Take-1 | 2009/07/10 00:50

ぜひ次のナンパ大会では第1位を目指して下さい(笑)。

投稿: えるちろ=ふあいや | 2009/07/15 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41175/45577893

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急読者アンケートに対する返事:

« 真面目な業界ほど | トップページ | 50万アクセス突破 »