« 代表戦 | トップページ | アル日記(20081121) »

2008/11/21

マリノス犬グッズ発売とフォトコンテスト

最近は容疑者が拘置所を出るときの映像がよく流れてるけど、出てきた容疑者が拘置所の出口で肉声でコメントを出すなんてはじめてみた今日この頃、

さて先日、

トリコロールのゴムの首輪をつけてみました。マリノスのグッズにも幼児用だけでなく犬用も欲しいなあ。首輪とリードくらいだったら売れると思うけど

当ブログに書いたら、早速犬グッズが販売されるそうです。まあ前から計画はしてたんでしょうけど。服はそれでいいので、次は首輪とリードと陶器の皿をお願いします。
それに付随する企画「ペットフォトコンテスト~自慢のペット写真を送ろう~」ですが、いきなり言われても写真なんかないよなあ。だいたいアルなんてまだ2ヶ月の子犬なんだから、服なんて用意してないし・・・。

Sany0883

まあせいぜいトリコロールのゴムのくびわくらいしかなんだけど・・・。
しかも「未発表」の写真しかだめらしいし・・・。
そうすると実家の柴(これはわかば)の写真もだめなんだなあ。休眠中のHPのトップページに使ってるし。

Sany2599

まあネタはなんか考えて送ろうと思ってます。

|

« 代表戦 | トップページ | アル日記(20081121) »

コメント

昨年度、日本のMVP(最優秀選手)に選ばれた中村俊輔を日本代表から外す理由を協会は明確にする責任がある。日本の最優秀選手を除いたメンバーが日本代表と言えるか。世界のどこにこのような選手選出があるのか。選出基準があいまい過ぎる。ザック氏の今日まで日本サッカーに対する貢献には敬意を表するも、日本のMVPをワールドカップで見ることが出来ないことは甚だ不満であります。周りを見る能力には秀でているものがあり、コーナーキック、フリーキックにも定評があり、チャンスを生かすことのできる選手であり、是非とも加えて欲しい。「MVP」をザック氏個人が否定することは出来ないと思います。日本人の思いを協会はザック氏に伝えるべきです。下記参照、お力を!
http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E5%85%AC%E7%9B%8A%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E6%B3%95%E4%BA%BA-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E5%8D%94%E4%BC%9A-%E5%A4%A7%E4%BB%81-%E9%82%A6%E5%BD%8C-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%98%A8%E5%B9%B4%E5%BA%A6mvp%E4%B8%AD%E6%9D%91%E4%BF%8A%E8%BC%94%E3%82%92%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AB%E9%81%B8%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E4%B8%8B%E3%81%95%E3%81%84?utm_medium=email&utm_source=notification&utm_campaign=new_petition_recruit#share

投稿: 稲葉卓夫 | 2014/04/19 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41175/43185256

この記事へのトラックバック一覧です: マリノス犬グッズ発売とフォトコンテスト:

« 代表戦 | トップページ | アル日記(20081121) »