« ACL準決勝に見た戦術 | トップページ | 台風と那須の左MFに注意! »

2007/10/25

今年は長崎でなく岡山!

大学の後輩である江尻の「P2」が知らない間に週刊少年ジャンプ連載1周年巻頭カラーを迎えて、よく1年連載持ったなあと感心している今日この頃、

そんなわけではないのですが、来週の天皇杯は金沢で同窓会のため欠席なわけなのですが、、、

来週の4回戦・難敵佐川急便戦を勝ち抜けば次は(多分)清水との一戦になるわけですが、本日の場所発表が

桃太郎スタジアム(岡山)!
(組み合わせはこちら

ビミョーな場所だなあ。あまりに遠いというわけではないけど近くもないし・・・。しかも青春18切符の期間外だし・・・。岡山は通るばっかりで降り立ったことないし、行くにはちょうどいいかもしれないなあ。で、この人じゃないけどどうやって行こうか考えてたら、夜行バスが運行されてた!車でもいいんだけど、結構きついからなあ。2人で往復16000円だし、岡山駅からスタジアムが近いみたいだし、夜行バスで出撃かなあ。

ただし、佐川急便に勝ったらの話なんだけど・・・。

追伸 たまには長崎はずれてよかったと思うけど、浦和が行くのかね。それはそれで嫌だなあ。長崎のサッカー協会はミーハーだから浦和vsカズを見たいだけなのか?それとも長崎で埼玉ダービー?
追伸2 準々決勝は(多分)ガンバだと思うので、ガンバが毎年試合している金沢でお願いしますm(_ _)m

|

« ACL準決勝に見た戦術 | トップページ | 台風と那須の左MFに注意! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41175/16873751

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は長崎でなく岡山!:

» ペット・犬の情報 [いぬっこだいすき倶楽部]
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを! [続きを読む]

受信: 2007/11/08 13:02

« ACL準決勝に見た戦術 | トップページ | 台風と那須の左MFに注意! »